モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ボコ様

5月にHPでオリムパス製糸さんのエミーグランデ【カラフル】を使った
ペットボトルカバーのモニターさんを募集しておりました。
ダメ元で応募したらなんと、当選しちゃいましたよー!!!
なんと50/400の狭き門だったそうです(゜ー゜;A
くじ運は悪い方ですがたまーにこういうのがある。。。
先月の初め頃に届いていたのですが、ご存じの通り
プライベートでばたばたしていたもので、7月に入ってから
ようやく作業開始しました。
今回モニターとして編むのは普通のカギ針1本で編む、花模様と
アフガン編みの手法を両方取り入れた、レーシーフラワーアフガンクロッシェ
と言うもの。コレ前から気になって居たのですよ。うふふ♪…

続きは↓のブログをご覧ください。
http://bokotokinuge.blog17.fc2.com/blog-entry-3174.html

f:id:olympusthread:20140725161855j:plain