モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

H.K様

このたびはレーシーフラワーアフガンクロッシェのモニターに選んでいただいて、ありがとうございました
以前からやってみたいと思いながら、なかなかトライできていなかった編み方だったので、とても嬉しく思っています

あまりにイタズラが多かったため、ブログを閉めてしまったので、メールにて報告いたします

何軒かの手芸店を回ったのですが、クロバーのアミュレの単品が手に入らなかったので、ペンEで挑戦しました
アフガン部分が、4目だったので問題なく進みましたが、もう少し目が多かったら太さの差が少ないアミュレが活躍しただろうと思います

手に入りにくい用具を使用する場合は、セットして頂けたらうれしいです・・・・・

 

続きは↓をご覧ください。

http://www.olympus-thread.com/original/2014new/201407HKsama/

 

f:id:olympusthread:20140724162313j:plain