モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

あずき様

この度は「レーシーフラワーアフガン編みペットボトルカバー」モニターに
採用していただきましてありがとうございました。
 
大変楽しい時間を持たせていただき感謝しております。
 
編み物や手芸は大好きで、
どんなに追い込まれてしんどい時でも、
針をもって、小さなものでも作れたら、
それでいい意味で自己満足、ストレス解消して
また次に、頑張れる私でしたが、
 
年を重ねるうち、そういう時間を持つこともままならず、
過ごしておりましたので、
 
今回のモニター、とてもいい機会を持たせていただけました。
 
主人には、
「モニター報告しないといけないからね!
 レース編み、頑張るよ!」と、家事の手抜き宣言!
多少のことは、大目に見てもらい、
 
とても楽しくて、ブログの方も
№1から№5までの長い項になりましたが、
投稿が、完了いたしました。
 
私の楽しみようがわかっていただけるブログになっているのではないかと
思っていますが、どうでしょうか?
 
ブログは↓をご覧になってください。
 
http://ameblo.jp/oka-3eidou/entry-11886035207.html
http://ameblo.jp/oka-3eidou/entry-11886038696.html
http://ameblo.jp/oka-3eidou/entry-11887460853.html
http://ameblo.jp/oka-3eidou/entry-11887465603.html
http://ameblo.jp/oka-3eidou/entry-11887476087.html

f:id:olympusthread:20140723163759j:plain