モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

M.S様

毛糸編み、レース編み、パッチワーク、洋裁といろいろ趣味でやってきましたが、
正直レース編みは久しぶり。かぎ針のアフガン編みという未体験の編み方でしたが、
動画ページのおかげで無事できあがりました。反対に動画ページがなかったら、
かなり手こずったと思います。特にひもの編み方は動画がなかったら難しかったかもしれません。
こんな編み方があったなんて感心しました。
お花模様とグラデーションの色もかわいくて、これからの時期にぴったり。手の込んだオリジナルで
周囲に自慢できそうです。

f:id:olympusthread:20140723132914j:plain