モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

はる様

前略 この度は、「レーシーフラワーアフガン編みペットボトルカバー」のモニターに、たくさんの応募の中から選んで戴き、ありがとうございました。

先週の内に、ブログへ記事の投稿は済んでおりましたが、御報告が遅くなり、大変申し訳ありません。

今迄、人生の中で、企業様に関わる、使用感等の報告書というものを提出した事が無く、貴社の望まれていたような御報告が出来ましたかどうか不安ではありますが、『私なりに』という目線にて、感じた事を率直に書かせて戴きました。

また、お手本通りに編むのは当然ながらも、編み手によっても編み上がりに差が出ると、改めて感じまして、その事を含めて、少々(?)アレンジさせて戴いております。

ブログURLは以下の通りです。
記事が長くなりましたので、3分割させて戴いております。
1回目
http://eastwind.sblo.jp/article/100131143.html
2回目
http://eastwind.sblo.jp/article/100182450.html
3回目
http://eastwind.sblo.jp/article/100272657.html

初めてのエミーグランデ、とても素敵な糸で、すっかりファンになりました(*´∇`*)
今迄は、お店に行っても眺めて帰るだけでしたが、これからは、積極的に手に取る事と思います。
この度は、可愛い小物を編む楽しい時間と、素敵な糸を扱う機会を戴き、心より感謝申し上げます。
当ブログのモニター報告にて、貴社の製品に興味を持って下さる方が、1人でもいらっしゃれば、幸いです。

末筆ながら、貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
略儀ながらメールをもちまして御礼まで。

乱筆乱文にて、お許し下さい。

敬具

f:id:olympusthread:20140723131420j:plain