モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

むーさん様

レーシーフラワーアフガン編みのペットボトルカバーのキットが当たった!

 

実は、編み物は得意じゃないけれども、でも手芸事は好きで、ほとんど手にしたことのない夏糸の編み物に関しては、憧れに近い。
きっと夏糸ってかぎ針が多いからだと思うんだけど…つい数年前意を決してかぎ針ものにトライして、何とか完成を見ました。
最近、それでも今までに手を付けてこなかったパッチワークキルトの物にも手をだし、冬糸の編み物にも手をだし、今度は和裁にも手を出すことになっていて…後は手を出したことがないのは、夏糸の編み物かなと…数か月前漠然と、表題のモニターに応募したのでした・・・・
 
続きはこちら↓をご覧ください。
 

 

f:id:olympusthread:20140722165804j:plain