モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

そらり様

お世話になります。

指を怪我して作業着手が遅れました。 申し訳ございません。

こぎん刺は初めての体験ですが、クロスステッチや刺 繍の経験はあるので簡単そうに見えたのですが、思っ たより苦戦しました。

通常の刺繍より模様が単調であることと、単色という ことから小さなミスや手加減の違いが目立ってしまう ことです。

だからかなり丁寧に作ったつもりですがよく見ると 揃っていない部分も多くこぎんは奥が深いですね。

新しい感覚と体験をさせてもらい感謝します。

機会があれば色んな模様にまた挑戦してみたいと思っています。

f:id:olympusthread:20131220093235j:plain

f:id:olympusthread:20131220093236j:plain

f:id:olympusthread:20131220093237j:plain

f:id:olympusthread:20131220093238j:plain