モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

じんこ様

お世話になっております。

大変お待たせしました、こぎんモニターのレポートを報告します。

ギリギリセーフでしょうか?

ふふふ、駆け込みでどうぞよろしくお願いいたします。

 

1)作成中の作品と、完成作品をご使用中の写真

ブログを参照くださいませ。

http://momojinko.seesaa.net/article/382443295.html

 

2)作成中に感じたこと、ご意見など

(一部ブログと重複します)

初こぎんでしたけど、楽しく製作することができました。

キットの指示書がわかりやすいと思いましたし、図案通りに刺していくので難しいこともなく、少しずつ模様になっていくのが愛らしいと思いました。

 

こぎんは強度を保つのにも優れているということなので、カメラストラップなどのキットがあればいいなぁ~と思いました。

藍色に段染めのレインボーカラーの糸で刺してみたいです~。

f:id:olympusthread:20131213142302j:plain

f:id:olympusthread:20131213142303j:plain

f:id:olympusthread:20131213142304j:plain

f:id:olympusthread:20131213142305j:plain

f:id:olympusthread:20131213142306j:plain