モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

あむぽん様

この度は「こぎん刺しブローチモニターレポート」の

モニターに選んでいただきありがとうございました。

モニター報告をさせていただきます。

 1)作成中の作品と、完成作品のご使用中の写真

   添付の通りとなります。

 2)作成中に感じたこと、ご意見など

   図案の見方に初めは戸惑ってしまいましたが

   大きく書かれていたので、作りながらも見やすくて良かったです。

   糸の撚りを直しながら作る説明もあったのでいいなと思いました。

    (でも一部線が細くなり、地の色が見えちゃったりしました・・練習ですね・・)

   ただ、図案の下半分を刺し始める時の説明がもう少しほしいと個人的に感じました。

   真ん中?端?どこから刺すのかよくわからなくて・・・。

    指定の生地、コングレスは刺しゅうしやすく、とてもお気に入りです。

   ほかの刺しゅうにも使っています!

   生成りではなく、真っ白の布もあるととっても嬉しいです!!

   モニター報告はブログでも紹介させていただきましたので

   見て頂けると幸いです。

    アドレス⇒http://ameblo.jp/amimonokiroku/entry-11727661106.html

f:id:olympusthread:20131213133645j:plain

f:id:olympusthread:20131213133646j:plain

f:id:olympusthread:20131213133647j:plain

f:id:olympusthread:20131213133648j:plain

f:id:olympusthread:20131213133650j:plain

f:id:olympusthread:20131213133649j:plain

f:id:olympusthread:20131213133651j:plain

f:id:olympusthread:20131213133652j:plain