モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

こてつ様

このたびはモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

一生懸命作ってみましたが、みなさんのレポートのように上手に書けませんでした。

参考になれば幸いです。

 

~感想~

「こぎん刺しをやってみない?」

と娘から言われ、右手の不自由な私にできるのかしら、と迷いましたが、

思い切って刺してみることにしました。

すると面白いように一目一目がキレイに埋まっていくのがうれしくて

時間はかかりましたが完成しました。

マフラーのブローチにちょっとかわいく出来上がりました。

これから他の図案も刺してみようと思います。

f:id:olympusthread:20131211171910j:plain