モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

コトリヤ(エ)様

この度はこぎん刺しモニターに当選させていただきありがとうございました。

レポートと写真を送らせていただきます。

 

1、2)

作り方の説明がとてもわかりやすく、作成しやすかったです。

図案もいろいろと選ぶことが出来てとても面白かったです。

あれもやりたい、これもやりたいと欲が出てしまいましたが、楽しく選ぶことが出来ました。

糸の色や布の色の組み合わせで、同じものを作ってもまったく印象が違ってくるんだろうなと思うと

もっと色々な材料で試してみたくなりました。

布も針もとても使いやすく、簡単に楽しく作ることが出来ました。

糸が若干ばらけやすかったのが難しいなと思ったところです。

簡単に一つかわいいものを作り上げられて、達成感があるいいキットだと思いました。

ブローチの他にも素敵なキットがいろいろあるようなので、挑戦してみたいなと思いました。

 

制作過程の詳細はブログに記載させていただきました。

http://midokorophoto.blog7.fc2.com/blog-entry-175.html#tn175

 

 

今回はこの様な素敵な機会をいただきありがとうございました。

改めてこぎん刺しの魅力に気がつくことができました。

これからも、こぎん刺しを続けていきたいと思います。

またこの様な素晴らしい機会がありましたら、参加させていただきたいと思います。

どうもありがとうございました。

f:id:olympusthread:20131211100709j:plain

f:id:olympusthread:20131211100710j:plain

f:id:olympusthread:20131211100711j:plain

f:id:olympusthread:20131211100713j:plain

f:id:olympusthread:20131211100712j:plain