モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

魔法使いの弟子様

スタートはなかなか順調に進みました。ビギナーズラックでしょうか〓

花コつなぎに挑戦したのですが、一目だけが表になる箇所で糸が埋もれやすいのに苦労しました。後、一目ズレたのに気着かず、かなり進んでから気着いて、何処から狂ってたのかなかなかわかりませんでした。

初心者らしく白っぽい布地に濃い糸の方が良かったかしら…(泣)

まあまあ完成かな~アルミの台が透けるのか不安だったけど、それはクリア◎ 裏の処理が少し不満。接着剤でくっ付けるんだけど浮いた感じが嫌。ダイソーさんの胡桃ボタンキットみたいにきっちり嵌め込み出来た方が好みです。

綿入れてコロってさしてブローチにしても可愛いかも◎

f:id:olympusthread:20131205103212j:plain

f:id:olympusthread:20131205103211j:plain

f:id:olympusthread:20131205103213j:plain