モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

てんまゆ様

 

この度はこぎんブローチモニターに選んでいただきありがとうございました。

刺繍や編み物など全く未経験ですが一生懸命頑張って完成させました!

 

こぎん糸はピンクで、ししゅう布は紺色、9種類もある図案から私が選んだのは市松柄です。

初めは説明書を何度も読み返しても理解出来ず失敗してばかりでしたが、馴れてきてからは楽しく作業を進める事が出来ました。

 

完成したブローチは祖母へプレゼントしました。

まだまだ上手には作れませんがまたチャレンジしたいと思います!

f:id:olympusthread:20131203175220j:plain

f:id:olympusthread:20131203175234j:plain