モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

いたずら黒猫様

タティングを始めてやっと一年半がすぎました。
去年は先生のところで月一回のレッスンを受けていましたが今年になってから仕事との折り合いの関係でなかなかいけず
でも本を買ってはたまにシャトルを動かす日々です

作成中に感じたのはやはり糸すべりがよくてとても編みやすいこと、糸割れもせずにきれいにできました

金票は是非ハーブスのような淡い糸の展開をきたいしています

モニターに選んでいただいて光栄でした。お友達にもこの糸のよさを広く伝えてきたいと思っています

f:id:olympusthread:20130513153629j:plain

f:id:olympusthread:20130513153628j:plain

f:id:olympusthread:20130513153627j:plain

f:id:olympusthread:20130513153626j:plain

f:id:olympusthread:20130513153625j:plain