モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

のの様

お世話になります。
モニター報告をいたします。

作成中に感じたこと、ご意見など。
下記ブログにて紹介しました。
「ののぼたん」
http://yaplog.jp/tapennsusan/
また制作中、下記にてツイートしました。
「のの」
http://twipple.jp/user/nonobotan
 
楽しく編むことが出来ました。
複雑そうに見えましたが、仕組みがわかれば「なるほど。」と想いながら編みました。
 
エミーグランデについてのご意見、ご要望
①段染めの糸があるといいなと思います。
②エミーグランデ及び、わたしの愛用している40番のレース糸に「日本の色」のシリーズがあればいいと思います。

f:id:olympusthread:20130327063346j:plain

f:id:olympusthread:20130327063704j:plain

f:id:olympusthread:20130327063348j:plain

f:id:olympusthread:20130327063349j:plain

 

f:id:olympusthread:20130327063350j:plain

f:id:olympusthread:20130327063351j:plain