モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ゆるひろ様

担当者様

この度は大勢の応募者の中よりモニターに選出いただきまして
誠にありがとうございました!

遅くなりましたがバラモチーフのコースターモニターのご報告です。

Blogはこちらです↓
http://ameblo.jp/eren-hiro-baby/entry-11498853113.html

2)作成中に感じたこと

普段は100均のレース糸を愛用している私ですが、だからこそとっても編みやすく感じました。
ほつれたり割ることなくスムーズに編むことができ、
また1歳児の娘が乱入して毛玉をめちゃくちゃにしても、ほどきやすくて助かりました(^。^;)
立体モチーフは一見難しそうに思えるけれど、完成した時の作品の見映えや達成感が好きなので
今回の作品も楽しく取り組むことができました。
色違いでいくつか作っても素敵だなぁと思いました。

3)エミーグランデについての意見

オリムパスさんに言うことではないかもしれませんが、
近所の手芸屋さん、3店舗回りましたが、エミーグランデは置いてあるのに、
エミーグランデハーブスが置いてありませんでした。。
淡い色合いがとても素敵で、ネットでも購入できるのですがやはり実物を目にして
イメージを膨らませながら購入できると嬉しいので、
もっともっと手芸店でお目にかかれたら、と思っております。

それから、もっとg数の多いものがあれば嬉しいです☆

レポートは以上です。
よろしくお願いします。

f:id:olympusthread:20130327062630j:plain

f:id:olympusthread:20130327062631j:plain

f:id:olympusthread:20130327062632j:plain

f:id:olympusthread:20130327062633j:plain

f:id:olympusthread:20130327062634j:plain

f:id:olympusthread:20130327062635j:plain

f:id:olympusthread:20130327062636j:plain

f:id:olympusthread:20130327062637j:plain

f:id:olympusthread:20130327062638j:plain

f:id:olympusthread:20130327062639j:plain