モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

わたぽん様

この度は選んでいただきありがとうございました。
遅くなりましたが作成中、完成した様子、感想をブログにアップさせていただきましたので
報告させていただきます。
 
http://ameblo.jp/akn0105hob/entry-11496946843.html
 
 
エミーグランデについてのご意見・ご要望、ですがハーブスに関していえばやはり
糸だまのグラム数を多くしていただけたらいいなと(50グラム位)思います。
 
 
編んでみたいのは、付け襟、衣服などのふち編みです。
(でもいままでコレ!といった編み図に出会えていませんが)
 
ワンピースの胸元に幅広のふち編みをするには、肌触りもハリも適している気がします。
 
今回編んだコースターは私専用で使いたいと思います。
(子供に使わせるとすぐによごされそうで 笑)
 
 
いい機会を与えていただきありがとうございました。

f:id:olympusthread:20130326001035j:plain

f:id:olympusthread:20130326001036j:plain

f:id:olympusthread:20130326001037j:plain

f:id:olympusthread:20130326001038j:plain

f:id:olympusthread:20130326001039j:plain

f:id:olympusthread:20130326001040j:plain

f:id:olympusthread:20130326001041j:plain

f:id:olympusthread:20130326001042j:plain