モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ちろはむ様

オリムパス製絲さま

 

今回はモニターに選んでいただきありがとうございました。

 エミーグランデは滑りが良くてやわらかく、とても編みやすかったです。

ちょっと大変な箇所もありましたが、写真による説明がわかりやすく、楽しく編む事ができました。

 ブログにモニター報告させていただきました。みんなの反応が楽しみです♪

 

 ( ほけら~奮闘記:http://chirohamu.exblog.jp/18771146/ )

 

光沢もあって色も可愛いのでアクセサリーなど編んでみたいです。

以前、花のモチーフを編みたかったので、チャレンジしてみようかなと画策中♪

 できればミックスの色合いがもっと増えると嬉しいです。

 楽しい体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

f:id:olympusthread:20130319132242j:plain

 

f:id:olympusthread:20130319132243j:plain

f:id:olympusthread:20130319132244j:plain

f:id:olympusthread:20130319132245j:plain

f:id:olympusthread:20130319132246j:plain

f:id:olympusthread:20130319132247j:plain

f:id:olympusthread:20130319132248j:plain

f:id:olympusthread:20130319132249j:plain