モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ぶんぶん様

モニターではお世話になりました。
お陰様でサークルの仲間達に好評です。
先日、お店やさんへみんなで糸を買いに行ったところ
色が白とアイボリーと茶色しかなくがっかりしました。
皆は他店で探してみるとのことでした。
私は茶色で編んでみましたが綺麗でしたので、嬉しくて写真を送りまーす。
これは友達へプレゼント用です。
また何か楽しい企画など有りましたら参加してみたいです。
この度は有り難うございました。

f:id:olympusthread:20130319094805j:plain