モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

hana♪様

☆作成中に感じたこと、ご意見など。
写真でみるよりも、立体的なデザインで素敵だなぁ…と、感じました♪
初心者の方には少し難しいと思います。
せっかくの立体を崩さないようにコースターとして使うなら、もう一周り大きい方が良いのかなぁと思いました。

☆エミーグランデについてのご意見・ご要望
今後も編んで楽しくなるような色々な商品をお願い致します。

編んでみたいアイテム
テーブルセンター、マーガレット、クロッシェ

http://heartland.chesuto.jp/

この度は、本当にありがとうございました。
また是非、宜しくお願い致します♪f:id:olympusthread:20130312091841j:plain

f:id:olympusthread:20130312091842j:plain

f:id:olympusthread:20130312091843j:plain