モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

lemo様

素敵な糸も届きました☆
ありがとうございました^^
 
レポートを書きブログに掲載しました。
ブログ:lemoの気まぐれ手仕事日記
 http://ameblo.jp/lemowan/entry-11484879650.html
 
今回…思いつきでコースターをアレンジして巾着を作ってしまいました^^;
そちらもレポートに載せています。
もし、ご都合悪いようでしたら削除しますので言ってください^^;
(こんなアレンジも面白いな…1玉で使える小物が出来たので…)
 
3)エミーグランデについてのご意見・ご要望
    EX.編んでみたいアイテム・色・糸玉のg数等
・ハーブスとカラーはよくタティングやヘアピンレースやかぎ針小物を作る時によく利用しています。
ハーブスはパステル系がそろっていて優しい色合いで好きです♪
カラーははっきりした色合いでこちらも気に入っています♪
タティングやヘアピンレースでちっちゃな小物類を作る時には丁度良いのですが…
ハーブスで小物を編みたい時、やはり20gでは少ないです。
糸を足さずに済むよう、40gタイプも作ってほしいなと思いました(*^_^*) f:id:olympusthread:20130307085322j:plain

f:id:olympusthread:20130307085351j:plain

f:id:olympusthread:20130307085416j:plain

f:id:olympusthread:20130307085455j:plain

f:id:olympusthread:20130307085611j:plain

f:id:olympusthread:20130307085646j:plain

f:id:olympusthread:20130307085709j:plain

f:id:olympusthread:20130307085729j:plain