モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

さくら様 (千葉県) 

このたびはモニター企画選出ありがとうございました。

小さい頃にクロスステッチでクッションを作った覚えがありますが、久しぶりの作品作りにワクワクしながら作りはじめました。

配置がわからなくなりそうで、おり目をつけてみました。


糸が沢山入っていたので、デザインをちょっとアレンジしてしまい、思ったより時間がかかりましたが、すごく楽しく作れました。


作り方もわかりやすかったです。

作っているうちに迷った点としては、糸を裏側でどう這わせればいいのかです。
より糸の無駄なく縫い進めるにはどうしたらいいのか、初心者なので迷いながら作りました。

まだまだ糸が余っているので、縁取りにステッチをつけたりと、楽しもうと思います。

ありがとうございました。

さくら

f:id:olympusthread:20121019093132j:plain

f:id:olympusthread:20121019093116j:plain