モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

みゆまゆママ様 (広島県)  10月10日

この度は、刺繍キットありがとうございました(^_^)v

約30年以上、刺繍をしていなかったのでせっかく頂いたのですが、出来るかどうか不安でしたが、丁寧な説明で不器用な私でも何とか最後までやり遂げる事が出来ました。

仕事の休憩時間のうち、一回15分ほど、
4、5日掛けて出来ました。

一枚しかありませんし、
コースターにするのも勿体ないような気もするので、他の小物に利用出来ないかと思案中です。

手芸は好きなのですが、
何せ不器用なものですから、
なかなか形にならないのですが、
今回の刺繍は、生地と糸が何とも言えない
音で、気持ち良く進みました。

昔と違い?
生地もしっかりしていて、
輪っか?も必要なく、不器用な私でも
何とか最後まで頑張れました〓

知識もほとんど必要なく手芸が出来ると言う点では、幅広い年齢層に愛されそうです。

今回の貴重な機会をどうもありがとうございました。

また機会がありましたら、
トライしてみたいと思います。

 

f:id:olympusthread:20121010125828j:plain