モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

縫い工房様(東京都)  9月25日

『クロスステッチモニターさん募集』という企画に応募して、300超の中の50名に選んでいただきました。
ありがとうございます。
作り方は、ダウンロードするシステムになっていました。
きれいなカラーの作り方でした。
あっという間に出来上がり!
かんたんで可愛いクロスステッチ。薔薇と小鳥ときらきら。
コースターに仕立てて完成です。
裏は額縁仕立て。
本当は、クロスステッチの裏が見える仕様でしたが、コースターとして使って洗濯もしたいので、
裏にホビーラホビーレの布を挟んでまつりました。

キットだと、材料が過不足なく入っているので、安心ですね。
それでも、刺繍糸はたっぷり余ったので、他の作品作りに使わせていただきます。

漸く涼しくなって、紅茶が美味しい季節になりました。
マグカップでたっぷりのお茶をいただく時、こんなかわいいコースターがあると、なんだかちょっぴり嬉しいですね。

ブログ『縫い工房』にアップさせていただきました。
http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/blog-entry-339.html

 

f:id:olympusthread:20120925090027j:plain

f:id:olympusthread:20120925090056j:plain

f:id:olympusthread:20120925090219j:plain