モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

Rosewitch様 (静岡県) 9月10日

モニターとして選んでいただき
ありがとうございました。
 
1.写真

f:id:olympusthread:20120918132218j:plain
 
2. 感想
楽しい時間を過ごすことができました。
 
布は柔らかく(欧米の物はのりがついていると思いますので)
年配の私にも刺しやすかったです。
デザインは可愛らしくコースターと一緒に使えるように
ランチョンマットや鍋つかみも作ってみようと考えています。
 
最初こつを忘れてしまい
(特に裏もきれいになるよう)
やり直したりしましたが、
あっと言う間にできあがりました。
糸は3本で刺す方が重なる箇所(穴のところ)が
きれいになるかなと思いました。
 
またウェルカムボードも
企画応募の前に試してみて
とても楽しかったです。
 
ベビー誕生のお祝い用ボードも
ぜひ考えていただきたいです。