モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

さざなみ様 (東京都) 9月4日

こんにちは。
作品が出来ましたので報告します。
こんな感じで用でしょうか?
仕立てまで2時間ほどかかりました。
6本取りで小さな柄を刺すとゴロゴロした感じになりますね。裏も綺麗に出来ませんでした。
仕立ても切り取ったところが表にひびいてしまうので、接着芯を貼るとかフエルトなどで裏をつけた方が良いと思いました。
あまり布が合ったので小さな物を作ってみました。
明日のブログに載せたいと思っています。

http://tano4kura.exblog.jp/ 

http://tano4kura.exblog.jp/17935796/ です。

糸はタップリ残りました。この糸を使って小物を作りたいと思っています。
楽しかったです。ありがとうございました。

 

f:id:olympusthread:20040101000000j:plain

f:id:olympusthread:20120914100405j:plain

f:id:olympusthread:20120914100407j:plain

f:id:olympusthread:20120914100412j:plain

f:id:olympusthread:20120914100411j:plain

f:id:olympusthread:20120914100408j:plain

f:id:olympusthread:20120914100409j:plain