モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2016-07-21から1日間の記事一覧

くろこ様

こんにちは!またお久しぶりになってしまいました;;Atelier La*pinのくろこです☆ 今日はすっかり遅くなってしまった【金票40番で編む エジングハンカチ】のモニターブログです☆めちゃ長いのですが良かったら見てやってください♡♡♡ 仕上がりはこんな感じに…

さくまなおこ様

www.instagram.com オリムパスさんのエジングハンカチのモニター作品この糸の色を見たときに、あじさいのイメージと思って、四隅にあじさいのモチーフを編み込むことにしました。いつもモチーフ編んでるのでエジングには試行錯誤…でしたが、素敵な機会を与え…

時間の森工房様

ameblo.jp ☆作品を参考にされた書籍や作品:なし ☆作品について、工夫された点、苦労された点、商品についての感想等金票は編み慣れた糸でしたので、糸は編みやすく、光沢もあり、上品な仕上がりになったと思います。私はレース糸はキュッと編んだ時の収まり…

たむ様

ameblo.jp ☆作品を参考にされた書籍や作品があればご明記ください。 トルコのトゥーオヤの伝統的なモチーフの一つです☆作品について、工夫された点、苦労された点、商品についての感想等 ループの数は全ての辺で揃えてあると思っていたので、辺ごとに違うと…