モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2016-07-12から1日間の記事一覧

なちゅれさま

やっと完成できました。 オリムパスさんからの選ばれたメールをいただいた時は嬉しくて本当に届くまでドキドキワクワクでした。いろいろやってみたいなーというデザインは描いていたのですが実物を見て考え直しました。 ハンカチが大きいですね!ハンカチだ…

popokichi様

完成♪ [クンストレース] 仕上げ [クンストレース] ウスラハゲ [クンストレース] 仕切り直し [クンストレース] 編み始め [クンストレース] ◆参考にした書籍 First Book of Modern Lace Knitting (Dover Knitting, Crochet, Tatting, Lace)作者: Marianne Kinz…

Hiromi様

ameblo.jp この度はモニターに選んでいただき、ありがとうございました。 とっても楽しく編みました~ ブログアドレス http://s.ameblo.jp/love-love0211/entry-12178679187.html参考書籍 ニットマルシェvol.17 さりげなく可愛いを目指して作りました~久し…

Rico様

ぼちぼち進めていたエジングハンカチですが完成しました。 オリジナルは難しいなぁと思い、色んなパターンを探してみました。シンプルにするか、大ぶりな模様にするか、四隅をどうするかとかを頭に置きながらとにかく色々見てみました。で、決定したのがこち…