モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2015-07-13から1日間の記事一覧

K.Sさま

エミーグランデ〈ハウス〉で作るおうちのモチーフのモニターに当選しました。モチーフはちょっと前には編み終わっていたのに報告が遅くなってしまいました。エミーグランデ〈ハウス〉は、太すぎず細すぎずとても編みやすく、カラーも豊富で選ぶのが楽しかっ…

YUNICO様

エミーグランデ<ハウス>で作る、おうちのモチーフモニターに当選しました。私が希望したのはオレンジ。4号で編みました。 去年はモニターは残念でしたが、今年は当選しました。久しぶりに鈎針を手にしましたが、丁寧な編み図で、何度か編み直しはしたもの…

セントラフト様

久しぶりにエミーグランデを編みまして改めて編みやすいと感じました‼ ハウスのモチーフもとっても可愛いので色変えて編みたくなりました。これから夏なので小巻で持ち歩きに楽な<ハウス>が私の友達になりそうです。 ありがとうございました ブログは↓ &lt;a…

yori様

編み図を見た時、屋根のてっぺん一目から編み広がる編み方におぉ〜っ?! と思いました。中長編みの変わり玉編みに引き上げ編みに…と、編み図と一緒に編み方の記載はありましたが、「これ、初心者の方は戸惑うだろうな〜(^_^;)」と思ったのが正直な感想です…

よしえ様

こんにちは~今日は最近編み物が気になって仕方ない*pig-clover*です。先日、オリムパスさんのエミーグランデ<ハウス>で編む おうちのモチーフのモニターをさせていただいたので今日はそのレポートを・・・背景が散らかっていてすみません汗 全20色から選…

ココガール様

www.facebook.com オリンパス製絲さんがエミーグランデの新商品HOUSEを販売されました。そのモニター募集がありましたので、早速応募、沢山の応募がありましたが、見事当選!!大好きな色が送られてまいりました。感謝。 続きは↓から &amp;lt;a href="https:…