モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2015-02-17から1日間の記事一覧

時雨(yui)様

この度は、たくさんの応募の中から「刺しゅう糸で編むハートのモチーフモニター企画」のモニターに選んでいただきありがとうございました。まさか当たるとは思っていなかったので、大変うれしく思います。刺しゅう糸でかぎ針編み、とても楽しみながら作りま…

千夏様

・モニターの感想刺繍糸で編むのもモニターも初めてでしたので嬉しいやらちょっと緊張するやらでしたが、とても楽しかったです。思っていたより編んでいて楽しかったので、今後はもっと刺繍糸での編み物にも挑戦していきたいと思います。 この度は素敵な機会…

A.H様

この度は「刺しゅう糸で編むハートのモチーフ」モニターに選んでいただき、ありがとうございました。完成いたしましたので、レポートをメールいたします。 まず、このモニターに応募したいと思ったきっかけは「刺繍糸でかぎ針編み」に挑戦してみたかったから…

餅子様

オリムパスさんの商品はエミーグランデなどを長年愛用しておりますが、Facebookの公式ページから「刺繍糸で編むハートのモチーフモニター」に応募したところ、当選しました。大変光栄です。 年末に応募していたのですが、まさか自分は選ばれると思っていなか…

プチネージュ様

モニターに選んでいただきありがとうございます。今回も楽しく編ませていただきました。25番糸は刺しゅうで使っているときから編めるかもとは思っていました。まさかほんとに編む日が来るとは!手芸の幅が広がり、いい経験になりました。 刺しゅう糸を編む。…

mokkun様

モニターの当選ありがとうございました。早速、編んでストラップに仕上げさせていただきました。 モニターの感想良い点・刺繍糸はたくさんの色があってよい。・刺繍糸は滑りが良いので、思ったより編みやすい。・刺繍糸は短いので、絡まりが少ない。・編み図…

cucu27様

この度は 刺しゅう糸で編むハートモチーフのモニターに 当選させて頂き ありがとうございました。 500名を超える応募があったとのこと・・・ うれしかったです(*^_^*) 434色もあり 迷ってしまいましたが 濃いめの色を選んでみました。 実際 糸を見て …

からもも様

オリムパスさんの、「刺しゅう糸で編むハートのモチーフモニター」に当選しました。ありがとうございます。好きな色を選ばせていただいたのですが、ハートと言えばやっばり赤系かな。でも、赤系にも色々あって、選ぶの大変でした。見方を変えると、何か小物…

ちぎりぱん様

この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。 初めてのモニター募集でまさか当選すると思っていなかったので、とても嬉しかったです。 HPで小さなハートの立体的なモチーフを見た瞬間に「とても可愛い!編んでみたい!!」と思いました。 中で…

くじらんまま様

本日お品を受け取りました。面白そうなので早速! ☆感想☆刺繍糸で編むのは初めてですが割れるのでは?と内心不安だった私。ところが割れないばかりかとても編みやすく色合いや艶が綺麗でした。 今年トライしようと思っている小物は刺繍糸で編もうと思います…