モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2014-07-24から1日間の記事一覧

けろぴ様

この度は、「レーシーフラワーアフガン編みペットボトルカバー」モニターにお選びいただきありがとうございます。 エミーグランデ<カラフル>はとてもかわいらしい糸で気になっていた上に、「レーシーフラワーアフガン編み」という、これまた気になって、春…

Yummy様

アフガン編みの講習を一度だけ受講したことがあるものの、作品までは作ったことがありませんでした。今回、フラワーアフガンというかわいい編み地を見て、どうしても挑戦してみたくて応募しました。モニター当選のメールをいただいてから一週間ほどで、心待…

縫い工房様

先日ご紹介した、オリムパス「レーシーフラワーアフガン編みで編む ペットボトルカバー(280ml用)」モニターの作品が完成しました。モニター報告なので、画像が大きめですがご了承ください届いた糸はエミーグランデ(カラフル)C3色・・・・ つづきは↓ブログ…

H.K様

このたびはレーシーフラワーアフガンクロッシェのモニターに選んでいただいて、ありがとうございました以前からやってみたいと思いながら、なかなかトライできていなかった編み方だったので、とても嬉しく思っています あまりにイタズラが多かったため、ブロ…