モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2014-07-22から1日間の記事一覧

Y.M様

この度はモニターや選んで頂きまして大変嬉しく思っております!まさか当選すると思ってはおらず届くのを楽しみに待っていたので、届いたその日に編んでしまいました。(笑)いち編み物ファンとしてレポートさせて頂きます。つたない文章ですがお役に立てれ…

ブルーエブラン様

オリムパスさんのモニター募集に応募し、選んでいただきました!ありがとうございます。バラのコースターに続き2回目です。うれしー最近はレース編みに没頭していて手は慣れていたのですがアフガン編みがどんなものかを知りませんでした。 「レーシーフラワ…

Tinkerbell様

今回はモニターに選んでいただき、ありがとうございました。ペットボトルカバーが編み上がりました。レポートは下記、ブログを参照してください。 当初、メールでの報告としていましたが7~8年ほったらかしにしていたブログがあり今回そこを整理して公開しま…

L.O様

モニター当選嬉しい‼︎ありがとうございます。編み物に関しては、知り合いから頂いた編み道具を使い気軽に編める安めの糸を選び、モチーフやミニポーチなどを作る程度の初〜中級者です。 編み記号も本やネットを確認しながら進めるタイプ。そんな私がオリムパ…

カコ様

オリムパス製絲さんのモニターに当選しました! 今回作ってみるのは「レーシーフラワーアフガン編みで編む ペットボトルカバー(280ml用)」です。 作品のために提供してくださったのは<エミーグランデ カラフル>であたしはC3の色を選びました。・・・・…

むーさん様

レーシーフラワーアフガン編みのペットボトルカバーのキットが当たった! 実は、編み物は得意じゃないけれども、でも手芸事は好きで、ほとんど手にしたことのない夏糸の編み物に関しては、憧れに近い。 きっと夏糸ってかぎ針が多いからだと思うんだけど…つい…