モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-12-11から1日間の記事一覧

よしえ様

この度はモニターに選んでいただきありがとうございました! レポートがギリギリになってしまいすみません。 初めての体験でしたがとても楽しく刺すことができました。 また、こぎん刺し自体難しそうなイメージがありましたがわかりやすいレシピで 私でも作…

chai様

こんにちは。 先日はこぎん刺しブローチのキットを有難うございました。 初めてのチャレンジでしたが、とても楽しく進みました。 刺しゅうの楽しさを再発見って感じです。 他にも沢山キットが出ていますね。 お正月にでもまた、やってみようと思います。 今…

せんひろ様

この度は、こぎん刺しブローチモニターに選んでいただき、 ありがとうございました。 こぎん刺しは経験者ですが、 オリムパスさんの材料を使うのもキットを使うのも初めてなのでとてもワクワクしました! モニターのレポートは 下記のFacebookページ内にて全7…

かえで様

この度はこぎん刺しブローチモニターに選んでいただきありがとうございました。 モニターレポートをブログの方へアップいたしましたのでご確認くださいますようよろしくお願いいたします。 製作中の写真につきましてはブログの方でご確認ください。 http://m…

めぐりんご様

この度は、当選させていただき、楽しい経験をさせていただきありがとうございました♪ ( ´▽`) みなさんに出遅れましたが、無事完成させ、 ブログにレポ記事をUPしました。 ① ameblo.jp/remosumo/entry-11719674833.html ② ameblo.jp/remosumo/entry-11721139…

こてつ様

このたびはモニターに選んでいただき、ありがとうございました。 一生懸命作ってみましたが、みなさんのレポートのように上手に書けませんでした。 参考になれば幸いです。 ~感想~ 「こぎん刺しをやってみない?」 と娘から言われ、右手の不自由な私にでき…

あんじぇら様

モニター報告させていただきます 初めてでしたが、クロスステッチをよくするので大丈夫! と、思っていましたが 直線を同じ引き具合でするのって難しいなーと感じました 思っていたより早い時間で出来ました ブログです http://wangelaw.blog.fc2.com/?editor

ちくちく7様

この度は、こぎん刺しモニターに選んでいただき、ありがとうございました。 ここ最近、こぎん刺しの魅力にとりつかれ、毎日こぎん刺しに熱中しています。 初めてこぎん刺しに触れたのもオリムパスのこぎん刺しキット(コースター)でした。 いつも練習のため…

KAWAI様

1)作成中の作品と、完成作品をご使用中の写真 写真が少なくてすみません。 2)作成中に感じたこと、ご意見など モニターに選んでいただいてありがとうございます。 ブログがないのでメールでのレポートです。 糸の色 : 521 布の色 : 33ワイン ふだん、クロ…

コトリヤ(エ)様

この度はこぎん刺しモニターに当選させていただきありがとうございました。 レポートと写真を送らせていただきます。 1、2) 作り方の説明がとてもわかりやすく、作成しやすかったです。 図案もいろいろと選ぶことが出来てとても面白かったです。 あれもやり…