モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-05-20から1日間の記事一覧

あると様

いつもお世話になっております。先日の金票40番新色のモニターに選んでいただき、ありがとうございました。 遅くなりましたが、ブログでのレポーとにさせていただきたく、アドレスをお送りいたします。 ブログのアドレスはhttp://rosenstrasse.blog137.fc2.c…

Hiviki様

お世話になっております。この度は、ステキな企画をご提供くださりありがとうございました。締め切りぎりぎりになってしまいましたが、ブログにてレポート報告致しましたので、ご確認くださいませ。 http://handonahivi.sblo.jp/article/67760593.html

☆RichetCochet様

この度はタティングレースのモニターに選んでいただきありがとうございました。デザインもかわいく、楽しく作らせていただきました。 教える時は生徒さんにわかりやすいように明るい色を使っていますので、あえて濃いこげ茶を選ばせていただきました。渋くて…

Maomame様

こんにちは。 いつもお世話になってます。モニター報告が遅くなってすみません。お待たせしておりましたレポートを送りますのでご確認ください。この度は楽しい時間をありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。http://blogs.yahoo.co.jp/tatti…