モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-05-13から1日間の記事一覧

和音様

この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。素晴らしい時間を過ごさせていただきました。 レポートをブログにアップさせていただきましたので、ご報告させていただきます。 1)、2)ブログURL http://koizotsumorite.blog28.fc2.com/blog-e…

tat-aloha様

この度はモニタ-に選んでいただきありがとうございました ブログを持っていないので、このメ-ルにてレポ-ト報告をさせていただきます。 三つ葉のモチ-フはリングの締め具合やリングとチェ-ンの間に隙間があきやすいので、下手さがバレてしまうモチ-フ…

Filigne様

オリムパス担当者さま この度はモニターに選んで頂きありがとうございますタティングレースと出会った頃、失敗や成功を重ね、たくさん使わせて頂いた思い入れのある糸です初心を思い出させて頂きつつ改めて良さも実感させていただきました以下レポートよろし…

いたずら黒猫様

タティングを始めてやっと一年半がすぎました。去年は先生のところで月一回のレッスンを受けていましたが今年になってから仕事との折り合いの関係でなかなかいけずでも本を買ってはたまにシャトルを動かす日々です 作成中に感じたのはやはり糸すべりがよくて…

p-ique様

1)作成中と完成の作品写真 アメーバブログでモニター報告致しました。 http://ameblo.jp/p-ique/entry-11525165491.html http://ameblo.jp/p-ique/entry-11526544724.html 2)作成中に感じたこと、ご意見など(前回のレポートブログもご参照ください。) …