モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-05-08から1日間の記事一覧

AKIRA様

この度は「タティングモチーフモニター」にご選考いただきありがとう ございました。 ブログにアップしましたので、ご報告させていただきます。 楽しい時間をありがとうございました。 http://blogs.yahoo.co.jp/akemio_ba/14548231.html

カミヤマ様

この度は「金票40番で編む タティングモチーフモニター」に選んでいただき、ありがとうございます。レポートをブログにUPいたしましたので、報告いたします。 http://jamjamknitting.blog70.fc2.com/blog-entry-475.html

Aya様

先日は、タティングのモニターに選んで頂き有り難うございました。 とても楽しみながら(ほんとうは少し緊張気味に)、モニター体験させて頂きました。 モニター内容と写真は、ブログのほうへ掲載させて頂いておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 2)作…

ゆみこ様

このたびはモニターに選んでいただきありがとうございました。 細い糸で編むのは初めてだったので、ドキドキワクワクしながら編みました。とっても編みやすい糸で、楽しく編むことができました! ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/marchingyumiko/diary/20…

ミーナ・ロージィーズ様

このたびはタティングレースモチーフモニターのレポートをブログにて報告させていただきました。 http://ameblo.jp/roko-an/entry-11522931869.html たくさんの方たちの中から選んでいただいて、誠にありがとうございました。とても貴重な経験をさせていただ…

kumi様

この度は、タティングモニターに選んでいただきありがとうございます。早速ですが、ブログにてモニター報告させていただきましたので、よろしくお願いします。 http://ameblo.jp/dahlia999/entry-11519223658.html

よいどれうさぎ様

このたびは『タティングモチーフモニター』の機会をいただき、ありがとうございます。 モニターレポートとして当方のブログ(下記アドレス)で紹介させていただきましたことをご報告いたします。http://blog.zige.jp/chidoriasi/kiji/555415.html 動画ページ…

tubaki様

「金票40番タティングモチーフモニター」に御選考いただきましてありがとうございました。 ブログにて、ご報告させていただきます。 貴重な機会に恵まれ、楽しい時間でした。 拙いブログではありますが、ご確認をお願いいたします。 http://tubaki9.exblog…

みんと様

先日はモニターに選んでいただきありがとうございました。モチーフのレポートをブログにアップしましたのでご報告させていただきます。 http://mimimi5.jugem.jp/?eid=1005

むーみん・みちこ様

この度は、タティングモチーフモニターに採用していただき、ありがとうございました レポート内容 1)~3)を私のブログに掲載しましたので、ご確認ください。 ブログのURLは以下の通りです。http://tatting-jp.com/ 以上、よろしくお願いいたします。

まめっち様

この度は、タティングモチーフモニターに選んでいただきありがとうございました。 完成いたしましたのでブログにてご報告させていただきました。http://blog.goo.ne.jp/amiami117mamemame 少しでも多くの方にタティングレースの楽しさをわかってもらえたらう…