モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-05-01から1日間の記事一覧

tea*soda様

この度は、タティングモチーフモニターの機会をいただきまして、ありがとうございました。ブログにレポートさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。http://teasoda.tea-nifty.com/diary/2013/04/post-4158.html

歌音様

この度はモニターに採用していただき、ありがとうございました。モチーフを作成しましたので、報告させていただきます。 1)作成中と完成の作品写真2)作成中に感じたこと、ご意見など ブログで公開いたしました。 http://xcannonx.blog31.fc2.com/blog-en…

アトリエ ソラ様

このたびはモニターに選んでいただき、ありがとうございました。完成いたしましたのでご報告いたします。 ブログのアドレス初日・・http://yaplog.jp/atelier-sora/archive/2052日目・・http://yaplog.jp/atelier-sora/archive/206終了・・http://yaplog.jp/…

えりえり様

オリムパス製絲株式会社 御中ご担当者様 この度はタティングモチーフモニターに選んで頂きまして誠にありがとうございました。 遅くなりましたが、タティングモチーフのレポートをブログにて報告させて頂きました。→【http://ameblo.jp/mama-teatime/entry-1…

池田ともみ様

この度は、モニターに選んで頂きありがとうございます。 ブログにレポート内容をアップいたしました。 ご確認よろしくお願いいたします。http://ameblo.jp/shoptomotan/entry-11519963590.html 金票は色が綺麗で、すごく編みやすいので好んで使っています。 …