モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-04-30から1日間の記事一覧

ゆき様

担当者様 この度は、モニターに選んでいただきありがとうございました。ブログにて記事にさせていただきましたのでご報告します。 1)作成中と完成の作品写真2)作成中に感じたこと、ご意見など http://nekotomilktea.blog103.fc2.com/blog-entry-382.html…

けろぴ様

この度は『金票40番で編む タティングモチーフモニター』にお選びいただき、ありがとうございました。 金票モニターについて、ブログでご紹介させていただきましたのでご覧くださいませ。(ご紹介記事は3つに分けて書いております。)1)作成中と完成の作…

関ララ様

オリムパス製絲 ご担当者様 この度は金票#40タティングモチーフモニターの機会を頂きありがとうございました!金票#40が大好きなのでとっても嬉しかったです。 またレポートは拙ブログにてさせていただきました。ご確認のほどお願いいたします。 http://se…

haru*maki様

このたびはモニターに選んでいただき、ありがとうございました。ブログにてレポートいたしましたのでご覧ください。 はるまき工房「タティングモチーフモニターレポート」http://harumaki-works.blog.so-net.ne.jp/2013-04-27 楽しく貴重な体験が出来た事、…