モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-03-27から1日間の記事一覧

pon-cha-dou様

この度はモニターに選んでいただき、ありがとうございました。 遅くなりましたが、バラモチーフのコースターのレポートです。こちらのブログにて報告させて頂きました。http://s.ameblo.jp/poporonponta/entry-11498991005.html本当に楽しく編ませていただき…

のの様

お世話になります。モニター報告をいたします。 作成中に感じたこと、ご意見など。下記ブログにて紹介しました。「ののぼたん」http://yaplog.jp/tapennsusan/また制作中、下記にてツイートしました。「のの」http://twipple.jp/user/nonobotan 楽しく編むこ…

apricot様

この度は、モニターに選んでいただきましてどうもありがとうございました。少々遅くなりましたが、レポートを仕上げましたので添付ファイルで送らせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。 『エミーグランデ<ハーブス>で編むバラモチーフのコ…

ゆるひろ様

担当者様 この度は大勢の応募者の中よりモニターに選出いただきまして誠にありがとうございました! 遅くなりましたがバラモチーフのコースターモニターのご報告です。 Blogはこちらです↓http://ameblo.jp/eren-hiro-baby/entry-11498853113.html 2)作成中…

aries様

バラモチーフのコースターのモニターに選んでいただき、ありがとうございました。初心者の私にはとても難しく苦戦いたしましたが、なんとか出来上がりましたので、ご報告させていただきます。 ブログのアドレスです。http://bora8718.exblog.jp/18965409/