モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-03-22から1日間の記事一覧

紫陽花 様

先日はモニターのご連絡をいただきありがとうございました。遅くなりましたがモニター報告を致します。 1)作成中の写真と、完成作品をご使用中の写真 下記ブログに写真付きで掲載しました。 モニター応募時には「Facebookで」としましたが、ブログにします…

かわいい黒猫様

作成中感じたことはとても編みやすかったこと、いとわれもせず最初から最後までとても楽しく編めましたちなみに残り糸でタティングもやってみたのですが発色もよくとてもきれいに仕上がりましたエミーグランデは全色そろえたいです編みたい物は、バック付け…

コスモス様

この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。作成中の写真や感想等、ご報告させていただきます。写真1枚目、6段目まで問題なく編み上がりました。7段目のコマ編みを編んでいるところです。写真2枚目、8段目。編み図を見ると最初の引き抜き編み…

Yanda様

糸だしも簡単で、とても編みやすかったです。編み図も可愛くて、たくさん編みたくなりました。 エミーグランデについてはちょっとお値段が張りますが、記念になる作品を編むのに最適かと思います。普段使いするのはちょっとためらっちゃいます。 編んでみた…