モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-03-19から1日間の記事一覧

crochet_a_holic様

『バラモチーフのコースターモニター』報告の件 この度は選んで頂き誠に光栄です。 遅くなりましたが報告いたします。 1)作成中の写真と完成作品の使用中の写真 2)作成中に感じたこと やはり8段目の花びらは鎖12目を引き抜く目を毎回数えなくてはならな…

sangoωna様

この度は、『バラモチーフのコースター』モニターに選んで頂きまして誠にありがとうございました 1)作成中の写真と、完成作品をご使用中の写真 つたないレポートではありますが、下記ブログにてアップしておりますので御報告させて頂きます http://ameblo.…

ちろはむ様

オリムパス製絲さま 今回はモニターに選んでいただきありがとうございました。 エミーグランデは滑りが良くてやわらかく、とても編みやすかったです。 ちょっと大変な箇所もありましたが、写真による説明がわかりやすく、楽しく編む事ができました。 ブログ…

ぶんぶん様

モニターではお世話になりました。お陰様でサークルの仲間達に好評です。先日、お店やさんへみんなで糸を買いに行ったところ色が白とアイボリーと茶色しかなくがっかりしました。皆は他店で探してみるとのことでした。私は茶色で編んでみましたが綺麗でした…