モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-03-11から1日間の記事一覧

karenmamat様

このたびはエミーグランデハーブスのモニターに選んでいただきましてありがとうございました。レポート内容はブログに書きました。http://karenboo.exblog.jp/18739123/ よろしくお願い致します。

るびるび様

今回はモニターに選んでいただき、ありがとうございました。バラモチーフのコースターが編み上がりましたので、ご報告いたします。 http://ameblo.jp/ruby-cedar/entry-11481104259.htmlhttp://ameblo.jp/ruby-cedar/entry-11486954500.htmlhttp://ameblo.jp…

きゅーぴー55様

いつもエミーグランデでセンターテーブルなど作っています。今回は編み図を勘違いして、編み直しをしたのですが、糸のよりがしっかりしており、毛羽立たず綺麗に編めました。編み上がりも見た通り、光沢があり、コースターに使うにはもったいないくらいです(…

縫い工房様

「エミーグランデ<ハーブス>で編むバラモチーフのコースター」のモニターに選んだいただきましてありがとうございます。編み物は大好きですが、編み始めると途中でやめることが出来ないので、封印しておりました。今回は、モニターという役目を仰せつかり…

おくるみ屋様

報告します。 1、 7段目を編んだ写真。 完成した写真。 以前購入していた オリムパスレース糸 色番 171 192 257 801 で 同じデザインと すこし違うデザインを編んで 並べてみました。 作成時間は コーヒータイムをとりながら 約3時間。 2、…