モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2012-09-18から1日間の記事一覧

あみもの猫様(愛知県) 9月18日

クロスステッチ・モニターレポートを送ります。1)作成中の写真と、完成作品をご使用中の写真2)作成中に感じたこと、ご意見など。 ともに、Twitter及び当ブログでレポートしていますので、そちらをご覧ください。 ・Twitterアドレス https://twitter.com/…

lemo様(大阪府) 9月16日

お世話になっております。遅くなりましたが、ブログにレポートを書きました。 「lemoの気まぐれ手仕事日記」http://ameblo.jp/lemowan/entry-11356430203.html 刺繍は独学でしか学んだことが無かったので、今回当選して、詳しい作り方等サイトで拝見しながら…

はち様(三重県) 9月16日

ブログに書かせていただきました。 Yahooブログ「柴犬はっちゃん」http://blogs.yahoo.co.jp/sibainuhacchan/10352485.html

たくぽんまま様(島根県) 9月13日

モニターに選んでいただきありがとうございます。 早速、作りましたので、報告いたします。 作成中の写真は、 1、フチをかがった後 2、ピンクの花の部分を刺繍した後 3、花のアップ 4、全部の刺繍が終わったところ 5、周囲をまつって仕上げた出来上がり…

りるりる様 (三重県) 9月10日

こんにちは このたびはクロス・ステッチモニターさん募集企画に参加させていただき ありがとうございました とても楽しいひと時を送ることが出来ました 作品が出来上がりましたので 写真を添付させていただきます 以下、作成中の感想等、モニター回答になり…

Rosewitch様 (静岡県) 9月10日

モニターとして選んでいただき ありがとうございました。 1.写真 2. 感想 楽しい時間を過ごすことができました。 布は柔らかく(欧米の物はのりがついていると思いますので) 年配の私にも刺しやすかったです。 デザインは可愛らしくコースターと一緒に使え…

NAMINAMI様 (奈良県)  9月8日

以前からクロス・ステッチの作品作りには挑戦したことがあるので、特に問題もなく進めることができました。マス目の大きい布地に刺繍糸6本どりだったので時間も一時間足らずで完成しました。ただ、出来上がりを見ると、何だかさみしい感じがしたので、勝手…

じゃむぱんだ様(岩手県)  9月7日

先日は、ありがとうございました。 1)ブログに、作成中の様子などをアップしました。 http://plaza.rakuten.co.jp/cocoa52/diary/201209070000/ 2)説明書を同封してあると、始めやすいと思いました。 全体が淡い可愛らしいものでしたが、小さいものなの…